SSブログ

メジロにミカン [野鳥-1眼]

年末に箱でいただいたミカンが傷み始めてきたので、メジロにおすそ分け。
DSC_3044.jpg

DSC_3043.jpg

DSC_3023.jpg

どこから見ているのか、ミカンを置くとたちまち現れます。
あまり長期間置くと、ヒヨやムクが集まってくるので期間限定です。




nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

くまら

メジロ、いやいやヒヨやムクでも良いじゃないですか
うちはカラスが来ます><;
by くまら (2021-01-28 10:33) 

kimiko

なぁんてカワイィ~✧♡( *´艸`)

ついに生カワセミと遭遇果せましたー♪
が、証拠、全ボ・ツ(涙)

と…休眠ちゅゅぅぅ|ω・)
by kimiko (2021-01-28 15:35) 

テリー

メジロ、かわいいですね。
by テリー (2021-01-28 19:28) 

ころくま

くまらさん>
今日、ヒヨが来たと思ったらミカンがとんでもないところまで
吹っ飛んでました^^;
やっぱヒヨは雑。
by ころくま (2021-01-28 21:34) 

ころくま

kimikoさん>
あら、kimikoさん! お久しぶりじゃあーりませんか。
カワセミ見れたのね。ソニーのアルファとか買っちゃうと
余裕で撮れちゃうかもよ~~。

ふくももう7歳・・飼い主ともどもおっさんの仲間入りです。
飼い主はじーさんか。。
by ころくま (2021-01-28 21:39) 

ころくま

テリーさん>
お手軽な被写体ですね。
by ころくま (2021-01-28 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。