SSブログ

ふくと小田原城 [写真・カメラ]

odawara.jpg
小田原城に行ったよ。

天気予報では雨模様でしたけど、晴れ間も出てよかったです。



帰りにちょっと足を延ばして根府川に。
20221024_121542-01-01.jpg

中学生の時、友人と一緒にブルートレインの写真を撮りに来た場所です。
当時はフェンスもなく、列車の姿を収めることができました。

その時、線路わきの有刺鉄線でケガをした傷跡がいまだに足に残っています。 
血だらけになったもんね~。 バカなガキでした。


chichiの母さんのブログを見て魚が食べたくなったので、
干物をゲットしてきました。

20221024_151101.jpg

金目の干物~~ うまそうです。
あとその他もろもろ。





nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

くまら

小田原行ってみたいっす~
干物は・・・温泉旅館とかでしか食べないかも~
ブルートレインは、ガキの頃1度だけ乗ったことがあると
実父が言ってましたが、記憶に無いっす^^
by くまら (2022-10-24 22:20) 

chichiの母

ふくちゃんと小田原城へいいな。私は熱海に行く時に寄りましたが何だか凄い人でした。私もひものが食べたくなりました(^^)車、可愛いですね。
by chichiの母 (2022-10-25 16:44) 

ころくま

くまらさん>
ブルトレが走ってた頃ののんびりとした時間が懐かしですね^^
by ころくま (2022-10-25 21:36) 

ころくま

chichiの母さん>
城址公園歩いてたら、いつの間にか黒柴ちゃんがふくのケツ
嗅いでいました^^
純ガソリンターボの軽なのに、小田原往路の燃費が
リッター27km走りました。ハイブリッド要らずです^^
by ころくま (2022-10-25 21:40) 

テリー

小田原城、綺麗ですね。
トラックが玉に瑕ですが、まあ、しょうがないでしょうね。
by テリー (2022-10-27 10:17) 

ころくま

テリーさん>
なにかイベントでもあるのか、いろいろ作業をしている人がいました。
トラック邪魔ですよね。
by ころくま (2022-10-27 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。