SSブログ

ハネを取ったらアブラムシ

20221002_155343.jpg


ここ最近、昭和歌謡はよく聴くけれど・・・
さすがに赤とんぼの唄は流れないね。




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

chichiの母

あのねのね、面白かったなぁ(化石人より)
昭和に聴いていた音楽は今もワクワクします。ビリー・ジョエルとかたまにききたくなります♪
by chichiの母 (2022-10-03 02:24) 

くまら

最近は、SNSを利用した音楽配信が多いので
こいつ誰?この曲何??って事が多々あります
きっと年末もそうなるんだろうなぁ~
by くまら (2022-10-03 10:09) 

ころくま

chichiの母さん>
あのねのねのライブレコード持ってました。
人前で聴くことができないような内容でした^^
ストレンジャーとか今聞いても名曲ですよね。
by ころくま (2022-10-04 22:43) 

ころくま

くまらさん>
Spotifyで聴くのも70、80年代ものばかりです~。
最近の曲は使い古された言葉の残骸で作られてる歌ばかりですね。

by ころくま (2022-10-04 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。