SSブログ

宮ケ瀬湖の紅葉 [写真・カメラ]

20221107_135621_01.jpg
お休みなんだからどこかに連れてってよー。
と、ふくが言うのでちょろっと

宮ケ瀬までドライブ。



20221107_135557_01.jpg
お山はいい感じに色づいていました。

先週の土曜日に運動会や学園祭が多かったためか、月曜とは思えない人出でした。




batt.jpg
今年の冬は寒いというので、ワークマンでヒーターベストを買いました。
バッテリーは汎用品が使えないのね。手持ちのモバイルバッテリー使おうと思ったのに。

専用品に限定すれば互換性に関してのトラブルが防げるからかもね。
昨シーズンは売り切れで手に入らなかったので早めのゲットでした。




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

chichiの母

宮ヶ瀬湖きれいに色づいていますね。空も美しいです。ここはとっておきの湖(ダム)ですね。ヒーターベスト大人気のようですね。
by chichiの母 (2022-11-07 19:30) 

くまら

去年、ワークマンで買った
裏地がアルミ箔みたいな奴で今期も乗り切る予定っす
我が家も紅葉見に行きますが
どこもちょっと早過ぎな感が
by くまら (2022-11-07 22:20) 

ころくま

chichiの母さん>
ここはドライブコースとしては最高の場所です。
TVで頻繁に紹介されるので観光客が多くなりましたけど。
by ころくま (2022-11-08 22:09) 

ころくま

くまらさん>
ワークマンは作業着メインのころから使ってましたけど、
あったかいですよね。
今じゃ職人よりも家族連ればっかし。
by ころくま (2022-11-08 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。