SSブログ

よしずの君 [写真・カメラ]

DSC_1033-01.jpg
あ~ 夏休み~♪ なんてすでに秋なんだけど。 でも毎日夏休みしたいほどの暑さ。


それにしても、コロナ、地震、台風・・ 令和って呪われているんじゃないかと思うほどですね~。
規模が半端じゃないし。 これで富士山が噴火したら日本沈没かもね。

 どうかこれ以上災害が増えませんように。



 

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

くまら

令和になった途端にこんな事になってる感るけど
時代の移り変わりの時期では無いかと
坊ちゃん天皇のために思いたいです
by くまら (2020-09-04 22:09) 

ころくま

くまらさん>
ツケが今になって回ってきたってところなんでしょうね。
by ころくま (2020-09-05 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。