SSブログ

シジミチョウ [写真・カメラ]

20200910113401_IMG_0740-01.jpg

EOS M100に100mmマクロくっつけて。

最近スマホカメラばかりだから、これでもでかく感じます。

ネットニュースで見かけたキヤノンの単眼鏡で超望遠撮影ができるやつ・・
鳥撮りもこれでいいんじゃね?って思いました。




菅さんが消費税を上げると言ったとか言わないとか・・・
安倍首相が10年は上げないって言ったから上げない。と話してたけど・・。
軽減税率8%を10%に戻さないとは言ってないんだよね~

お偉いさんは言葉尻をいじくるのが得意だから、どうなることやら。





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

くまら

最近、デジスコじゃ無くビデスコに興味が
えらい方々には下々の生活判らんのでしょうね
by くまら (2020-09-12 11:15) 

ころくま

くまらさん>
最近じゃミラーレス一眼に望遠レンズ付けるのが
一番マルチに使えそうな気がします。
デジスコはすでに過去の遺物かと・・。
by ころくま (2020-09-13 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。