SSブログ

紫陽花 [写真・カメラ]

IMG_0549.jpg

ここしばらく、撮影にも行っていないどころかカメラすら触っていない状況が続いていたので、
野暮用で出かけたついでに紫陽花の咲いている公園に寄ってみました。
EOS M100 & EF85mmF1.8持って。

やっぱカメラは頻繁に使わないとだめですね~。 使い方忘れてるし。

IMG_0535.jpg
公園の紫陽花はというと、例年のような圧倒的な咲きっぷり・・ ではなく、ちょっとスカスカな感じ。
株が古くなったからなのか、広範囲に植え替えをしているところもありました。

ふくも連れて行ってあげました。 久々のお出かけで超ご機嫌! でも、暑かったのですぐに退散です。
20190617111611_IMG_0539 (2).jpg






nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

くまら

そー言えば、先週末からカメラ触ってないかも
たまに探鳥キット担がないと
いきなり担ぐと腰に来ます(汗)
by くまら (2019-06-17 20:25) 

ころくま

くまらさん>
こりゃボケがきたか?って思うほど、操作忘れてます(°▽°)
by ころくま (2019-06-19 18:39) 

chichiの母

先月末、相模原北公園に行き紫陽花を見ました。この公園はころくまさんのおかげで知ったので今も感謝しています。でも6D MarkⅡのSDカードが破損してしまいました[泣き顔][泣き顔][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
数枚はスマホに伝送させていたので救出出来ましたがデジタルに翻弄されています(>_<)
カメラ持って沢山お散歩してくださいね。
by chichiの母 (2019-06-22 14:47) 

ころくま

chichiの母さん>
SDカードのトラブルは焦りますよね。
最近は大容量でも安いのでつい一枚ですましちゃいますけど、
分散させたほうが安心かもですね^^
by ころくま (2019-06-24 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。