SSブログ

つばめが飛んだ日 [野鳥-1眼]

気が付いたらつばめが飛ぶ季節になっていました。
DSC_2518-01.jpeg

目まぐるしく季節が移り替わって・・

来月はもう、父の一周忌です。




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

くまら

月日が流れるのは早いですね
来年もこの時期が来ると思いだすのでしょうね
つうか、昭和の日って残るの??
by くまら (2019-04-29 22:13) 

ころくま

くまらさん>
ほんとあっという間の一年でした。
思い出すのは、ありえないほどの手続きの多さかも~^^
by ころくま (2019-04-30 17:16) 

テリー

ツバメが、飛んでいると、撮影したくなりますね。
by テリー (2019-05-02 21:01) 

ころくま

テリーさん>
ツバメ返しでフレームアウトしちゃいます。
by ころくま (2019-05-06 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。