SSブログ

あいかわ公園 [写真・カメラ]

相模川のシバザクラを見に行ったのですが、すでに時期を過ぎてしまっていたので

あいかわ公園でツツジを見てきました。
DSC_2259.jpg

DSC_2262.jpg

DSC_2267.jpg

DSC_2281.jpg

DSC_2283.jpg
曇り空が幸いしてか、ツツジの色が良く出ました。

ツツジ見物にはタイミングバッチリという感じ。 平日なのに駐車場は満車でした。






nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

くまら

当地もそろそろツツジの季節でやんす
問題は、いつ撮りに行けるか・・・
by くまら (2018-04-23 20:36) 

ころくま

くまらさん>
今年は季節が早いから、すぐに終わっちゃいそうですね。
by ころくま (2018-04-24 12:22) 

chichiの母

あいかわ公園のつつじは本当に鮮やかできれいですね。
実家にいる時からよく行きました。
ところで…6D Mark2レンズキット先ほどポチってしまいました。
又ご報告します。
by chichiの母 (2018-05-16 14:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。