SSブログ

いろいろとね [その他]

ずいぶんと以前に撮った梅にモズ。
DSCN4000.jpg

3日ほど前からお腹の調子が良くないふくさん。
DSC_9779.jpg

DSC_9773.jpg

動物病院で2時間も待って診察をし、薬を出してもらいました。

おかげで今は回復傾向。



エプソンのA3複合機を買いました。
DSC_2146_01.jpg

でかくて、重くて、早い!
いまだに置き場所が定まらず、テーブルの上に仮置きしっぱなし。 すごく邪魔。




ずっと欲しかったドリルドライバ。 
DSC_0624.jpg
急速に足腰が衰えてきてしまった父親のため、階段に手すりを増設しました。
電動だと取り付けが楽。 あっという間に工事完了。




何はともあれ、健康が一番ね。



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

くまら

あらら、フク君変なもの喰っちゃったのかな?
電動のドライバードリル、我が家はバッテリー式のやつ使ってますが
2年も使ってると、バッテリーが持ちません><;
by くまら (2018-04-13 18:03) 

ころくま

くまらさん>
滅多に使わない工具なので、電池残量の心配のいらないAC電源タイプにしました。
丸鋸とトリマーも欲しいっす。
by ころくま (2018-04-13 22:40) 

kichi

ふくさんの背中を枕にしてお昼寝したいです^_^
by kichi (2018-04-14 17:36) 

ころくま

kichiさん>
ふっかふかだけど、ちょっとチクチクします^^
by ころくま (2018-04-18 17:22) 

テリー

A3 の印刷機、もう少し、前は、欲しかった時期もありましたが、
最近は、大きな写真印刷は、精々、A4 止まりです。大きく遺産つしても、飾るところがないです。
by テリー (2018-04-21 18:41) 

ころくま

テリーさん>
これは4色インクのビジネス用です。
写真画質はあまり望めません。
by ころくま (2018-04-23 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。