SSブログ

にゃんこ [写真・カメラ]

ネコがいます。 どこでしょう。
neko01.jpg

お彼岸前ですがお墓参りに行ってきました。
お天気は良かったのですが、めちゃくちゃ暑かったです。

墓地に玉虫の死骸がありました。
DSC_0424.jpg
死んでてもやっぱりきれいな色をしています。





んで、にゃんこ。 

ここにいました。
DSC_0427.jpg


人慣れしているお寺のにゃんこです。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

くまら

にゃんこ判んなかった。。。orz
でも、こんなとこに居たら踏まれちゃうよ~
タマムシ、いまだに見た事ないっす
ウバタマムシはたまに見かけますが
by くまら (2017-09-18 19:58) 

ころくま

くまらさん>
この後、車の下に入り込んで昼寝始めたので
ネコバンバンで追い出ししました^^
by ころくま (2017-09-18 20:29) 

YOUR-MOM

お彼岸は週末ですから混みますよね。
暑い中お墓参り、お疲れ様でした。 ところでネコバンバンって
どんなお道具ですか?
by YOUR-MOM (2017-09-19 06:58) 

ころくま

YOURーMOMさん>
ネコバンバンっていうのは日産が提唱したもので、
特に青空駐車場とかでエンジンルームなどにネコが入り込んでいる
可能性があるので、エンジンをかける前にボンネットやボディーを
バンバン叩いてネコを追い出してから動かしましょう。
ということです。
by ころくま (2017-09-19 07:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。