SSブログ

被写界の空蝉 [野鳥-1眼]

IMG_8393.jpg

夏の名残のセミの抜け殻。

って言いたいけど、全然夏が終わった気がしないこの暑さ。 夏だよねこりゃ。
キンモクセイでも香ってくれば少しは秋の気配も感じるんだろうけど。




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

たかおじー

蝉が上ったのは金属板?それともビニール?
モノクロって見方が難しいですね。
しかし、蝉のリアリティが際立ってくる感じです。

by たかおじー (2017-09-13 22:37) 

くまら

当地、日中は真夏並み
夜は布団着なきゃ寝られないです。。。
体がおかしくなりそう(汗)
by くまら (2017-09-14 10:02) 

ころくま

たかおじーさん>
わかりにくいですけど、コンクリートブロックです。
by ころくま (2017-09-14 11:42) 

ころくま

くまらさん>
気候がおかしすぎますよね。
台風が来たらまたおかしくなりそうかも。
by ころくま (2017-09-14 11:43) 

YOUR-MOM

キンモクセイはまだですが、ギンモクセイの香りがご近所から
しています。
by YOUR-MOM (2017-09-14 21:08) 

ころくま

YOUR-MOMさん>
ギンモクセイって近所に見かけないかもしれません。
マンションの緑地はお約束のようにキンモクセイばかり植わっています。
by ころくま (2017-09-14 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。