SSブログ

大磯 [写真・カメラ]

しばらくお出かけもしていなかったので、ふくを連れて大磯へ。
DSC_0391_01.jpg

ビビリなふくは波が苦手。 波打ち際まで連れて行ってもちゃちゃっとUターン~。

DSC_0394_01.jpg
ウンチ袋まで写っちゃった・・。


曇りがちながらまだまだ暑い海岸でした。


磯ではアオバトの姿も・・・
DSC_1728.jpg
数名大砲を構えている人もいましたけど、私は広角ズームでちょろりと1枚だけ。 ケシ粒みたいだね~。


帰り際に平塚のあさつゆ市場で野菜と花を買って帰りました。

行きは圏央道を使って1時間。 帰りは一般道で1時間・・・。
通行料損した感じ。




やっぱり海はいいですね。気持ちが清々とします。





nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

くまら

有料道路使ってるのに、一般道と時間が変わらないと
確かに損した気分になりますよね
アオバト・・・当地ではまずみる事ないっす
数年に1回くらい迷鳥として1羽くらいがみられる程度っす
by くまら (2017-09-11 20:17) 

ころくま

くまらさん>
信号待ちがないだけで1000円ちょっとはかなり微妙です^^
たまたま一般道が空いていたっていうのもあるんですけどね。
by ころくま (2017-09-11 20:37) 

YOUR-MOM

ワンは水は怖がらないものだと思っていましたが、ふくちゃんは波が怖いのかしら?

by YOUR-MOM (2017-09-12 22:00) 

ころくま

YOURーMOMさん>
波から目を背けてました。
せっかくの海なのに~。
by ころくま (2017-09-13 09:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。