SSブログ

バッタ [写真・カメラ]

使い方を覚えるために暇を見ては使いまくってるA51 5G。
近接撮影はできるけど、被写体にスマホの影が落ちてだめだな・。
なんて思ったら、背面のライトがマクロライトみたいに使えることがわかって感心したり。

久々の機種変は進化を感じられていいですね。


バッタがいたのでマクロの練習~
20201118_133341.jpg
バッタもすっかり枯草色。
それにしてもよく写る。

ちなみに・・ 未だ5Gで繋がったことはありません。






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

くまら

ここまできれいに撮れるんだったら、イチさん要らんかも
by くまら (2020-11-20 08:44) 

ころくま

くまらさん>
やっぱりデジ1の表現力にはかなわないと思いますよ。
気軽さではぶっちぎりでスマホですけど^^
by ころくま (2020-11-20 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。