SSブログ

with Wan [写真・カメラ]


DSC_0799 (2).jpg

宮ヶ瀬にあるわんこOKのレストランでランチ♪

っていうか、ここの飲食店、軒並みわんこOKになってました。 いつの間に・・。
わんこ連れのビジターが多いから、わんこ連れの客を避けちゃうとチャンスロスに
なってしまうからでしょうね。

柔らかな地元産ポークでおいしゅうございました。




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

くまら

わんこOKのお店当地ではあまり見かけないかも
それにしても大人しく椅子に座ってますね
この後・・・いや大人しいわんこですもんね
ふく君は^^
by くまら (2019-03-18 21:58) 

テリー

ワンチャンOKですか、犬を飼っている人からすると、うれしいでしょうね。
by テリー (2019-03-18 22:37) 

ころくま

くまらさん>
お肉のいい匂いで、どうかなって思ったんですけど、
終始このまんまでした。
ご褒美に肉とパスタと卵サラダあげました。
by ころくま (2019-03-19 18:21) 

ころくま

テリーさん>
一人で留守番させるのもかわいそうなので
連れてきちゃいます。
以前と比べるとワンコに優しい環境になりました。
by ころくま (2019-03-19 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。