SSブログ

まだ暑いねー。 [写真・カメラ]

IMG_8344.jpg

今日はシャンプーの日。
ふくはふんわりさらさら♪
こちらは全身汗でぐしょぐしょ。


しばらくふくとお出かけしていなかったので、相模原公園にお散歩。
曇りがちなのでそれほど暑くないかな? と思ったけど、さにあらず。 あちーでした。
DSC_0362_01.jpg

園内をぐるっと歩き、同じく散歩中のわんこと匂いをかぎ合った後 帰宅しました。





nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

くまら

わんこはさっぱりシャワーできるから・・・
うちの洗う事なんてまず無理っす
当地、今日はこれまで落ち着いていた熱波がまたも襲来
くそ暑い1日でした
by くまら (2017-08-21 23:26) 

ころくま

くまらさん>
あまり時間をかけて念入りに洗うと、文句を言い始めます^^
by ころくま (2017-08-22 07:37) 

YOUR-MOM

よしず越しにフクちゃん、まったりしていますね。
シャンプーしたては気持ちよさげです。
by YOUR-MOM (2017-08-22 10:21) 

ころくま

YOURーMOMさん>
よしずの遮熱効果はすばらしいです。
ふくも快適♪
by ころくま (2017-08-22 10:54) 

kichi

シャンプーした後って、凄いスピードで走り回りませんか?
うちのわんこはそうだったな〜と思い出してました^_^
by kichi (2017-08-22 20:33) 

ころくま

kichiさん>
前にいたわんこは、シャンプー終わった途端に
走ったり庭に体をずりずりしたりしてました。
一瞬で泥だらけ。
by ころくま (2017-08-23 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。