SSブログ

あらら? [写真・カメラ]

去年も行った座間のひまわりを見ようかな、と出かけてきました。
家の近所でも結構咲いているので期待していったのですが・・・

いつもならざかい橋の上から黄色いのが一面に見えるのに、緑一色。

ちょっとというか、かなり早すぎたようでした。 まだつぼみすら見えません。
ざんね~~ん。 
去年の撮影データを見てみたら八月中旬になってました。 そりゃ咲いてないわな。

でも、田んぼには青々と稲が育っていました。 
DSC_0297_00001.jpg

これはこれできれいです。
夏の風景ですねぇ。








nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

くまら

おいら的には見慣れた風景です
向日葵、ぜひリベンジを~
by くまら (2017-08-01 00:03) 

YOUR-MOM

絵に描いたような田んぼ風景、日本を実感しますね。
by YOUR-MOM (2017-08-01 10:05) 

ころくま

くまらさん>
そういえばほぼ日常ですよね^^
by ころくま (2017-08-01 11:43) 

ころくま

YOURーMOMさん>
虫捕り網持った子供が駆けていきそうです。
by ころくま (2017-08-01 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。