SSブログ

密です。 [その他]

小池さんが応援は家族でTVの前でって言ってるのにね。

自転車ロードレース 女子 見に行っちゃった。
20210725_140930.jpg

ライブ動画配信の状況を見て、そろそろ近所に来るかな?ってところを見計らってお出かけ。
沿道について数分後に上空にヘリが飛来。
ほどなくしてサポートカーと選手たちがやってきました。

オリンピックスゲー!!! ・・・って感じでもなかったかな。

でも、地元で見られるなんてことは私が生きている間にはもうないだろうからね。
ありがたく見させていただきました。



タグ:2020
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

chichiの母

貴重な体験ですね。生きてて良かった。
私も九十九里に行った時、一宮のサーフィン会場に遭遇し、関係者渋滞に巻きこまれました。でも羽田空港などは警察もそんなにいなくて、代わりにユニフォームを着たボランティアさんが沢山いました。
東京でオリンピックが再び開催されるのを楽しみにしていた母が、今は特養に。ちょっと複雑な気持ちでTV観戦しています。
by chichiの母 (2021-07-28 19:17) 

ころくま

chichiの母さん>
私は覚えていないのですが、その昔 東京オリンピックの
聖火ランナーを見に連れて行ってもらったらしいです。
うちのおじ叔母もすでに90過ぎばかりです。
なんだか切なくなりますね。
by ころくま (2021-07-28 21:53) 

くまら

もし、コロナ禍じゃなかったら・・・
合宿先で練習風景でもって思ってたけど
結局合宿も見学なんて出来るはずもなく・・・
まるで海外でやってる大会って感じがしてます

by くまら (2021-07-29 22:49) 

ころくま

くまらさん>
TV見てても、そういえばこれ日本でやってるんだよな・・
って思うこと多いです。日常的な風景じゃないし。

by ころくま (2021-07-30 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。