SSブログ

やってもた [MONO]

私のスマホケースは耐衝撃性に優れていて、平らな場所であれば
コンクリートでもアスファルトでも落としたことで破損することはありませんでした。

しかーし、今回はほんの30センチほどの高さにも関わらず、落下したのはどぶ板のヘリ。

20210612_093549.jpg
あーあ。

絶妙にケースのガード部分とフィルムの間。まさに急所♪
へー。こんなにきれいに割れるんだ~・・ ちょっと感心したり( ノД`)シクシク…
フィルムが貼ってあるから飛び散らないんだね・・とか。


じゃりじゃりしてこのまま使うのも気持ち悪いので、さっそく交換手続きしました。
いままで一度も使ったことがない、安心交換サポート。 こんなのいらないんぢゃね?
なんて思うこともあったけど。


webで申し込みした翌日には交換機が到着。
詳しい移行手順なども記されていました。

さらにこんなおまけも。
20210612_172245.jpg
フィルム買うようかな・・ って思ってたんだけど。
今まで使ってたのよりずっとよさげなフィルムが貼ってありました。 ラッキー。


あとこんなの
20210612_172108.jpg
ポーチ。 使い道に悩むけど。

すっかり元通りの環境になり、今まで通り快適に使えるようになりました。
ちなみに費用は2200円なり。





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

くまら

おいらのスマホ、ガラスフィルム貼ってあります
何度か落としてフィルムは綺麗にひび入ってますが
液晶は未だ無傷っす
by くまら (2021-06-13 22:39) 

ころくま

くまらさん>
ガラスのほうがいいのかなぁ?
by ころくま (2021-06-18 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。