SSブログ

あじさい [写真・カメラ]

DSC_2861-01.jpg


20200608105133_IMG_0719.jpg


20200608105649_IMG_0727.jpg


あじさい@相模原北公園



あまりのも出かけない日々が続いていたので、久々にお出かけです。
公園の紫陽花も見ごろを迎えていました。

駐車場の混み方はいつもと同じでした。
いっぱい。





nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

くまら

おいらもそろそろ紫陽花撮りに行こうかなぁ~と思いつつも
この時期、人が多い公園ばかりなので
ちょっと迷ってます
当地でも、勝手に収束したかのように振る舞ってる人も居ます
マスコミの報道が薄くなったからかなぁ~??
by くまら (2020-06-08 23:00) 

ころくま

くまらさん>
密閉ではないのでまだいいんですけど。
ちょい密集ですね。
by ころくま (2020-06-10 21:18) 

chichiの母

毎年同じ時期にこちらの公園に行くのを楽しみにしています。
来週こそ飛行機で東京に行きます。
母には3ヶ月逢っていません。
紫陽花を見て元気になって又バリバリ鳥や食い物(笑)の写真を交換しましょうね。
ホントっ!BLOGを始めた頃の平和な時間が甦って来ます。
by chichiの母 (2020-06-13 11:35) 

ころくま

chichiの母さん>
毎年そんなに変わらないのにやっぱり行ってみたくなっちゃいます。
母さんの食い物写真、ヒソカな楽しみなのです^^
by ころくま (2020-06-13 21:31) 

テリー

紫陽花、きれいですね。外の公園は、大丈夫と思います。マスクをしているに越したことはないですが、--。なんせ、一番流行していたはずの東京ですら、抗体検査で0.1% で、恐怖の伝道者岡田は、流行は、始まってもいなかったと修正しています。
by テリー (2020-06-22 21:08) 

いっぷく

あじさいが咲くと、ああ6月なんだなあという気がしますね。
by いっぷく (2020-06-23 14:51) 

ころくま

テリーさん>
最近マスクの着用率が下がっている感じがしますね。
by ころくま (2020-06-23 21:48) 

ころくま

いっぷくさん>
あじさいとタチアオイを見ると梅雨だな~って思います。
by ころくま (2020-06-23 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。