SSブログ

わんことにゃんこ [MONO]

新しい子をお迎え。
20220425171312_IMG_1074.jpg

ネットで見かけて思わずぽちり。

柔らかそうな毛並みにそっと触れると・・・


ゴリゴリしてます。 素材はレジン。


柴犬グッズは数あれど、本当にかわいいと思えるものには出会うことができませんでした。
しかーし、この子にはやられちゃいました^^ かわいいっす。 完璧な造形。


あまりの可愛さににゃんこもお迎えしちゃいました。
20220425171442_IMG_1078.jpg

忙しいさなか、ふと目に入ると心が癒されます。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

くまら

クォリティ高いですね
ふく君嫉妬しないかしら?
by くまら (2022-04-25 22:31) 

chichiの母

シーズーもあれば欲しいです。可愛いですね。
by chichiの母 (2022-08-13 00:44) 

ころくま

くまらさん>
見せた瞬間、かじりたがっていました。
by ころくま (2022-09-09 22:30) 

ころくま

chichiの母さん>
にゃんこはたくさんあるんですけど、わんこは少なかったです。
by ころくま (2022-09-09 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。