SSブログ

トケイソウ [その他]

今年も苗の季節がやってきました。
昨年はゴーヤ・万願寺唐辛子・ミニトマトを植えたのですが、

トマトの出来が悪くコストパフォーマンス最悪。

なので今回はトマトは無し。
新たにこれを植えました。
20210504_100435.jpg
パッションフルーツ。 トケイソウね。

ちなみに私はパッションフルーツ嫌い。 家の者たちもおそらく嫌い・・。
あくまでも花を観賞するため・・みたいな?

あと、グリーンカーテンぽくなったらいいかなと。


ちゃんと育てばの話ですけどね~。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

くまら

数年前から、我が家のグリーンカーテンにゴーヤ以外にも
パッションフルーツ植えるんですが
毎年花すら咲かないです
単品の方が良いのかなぁ~??
by くまら (2021-05-07 19:07) 

ころくま

くまらさん>
あら・・結構育てるの難しいのかしら・・。
一番高い苗だったのに~

by ころくま (2021-05-07 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。