SSブログ

換毛期なので [その他]

ふくの換毛期がいよいよ始まりそうなので、これから活躍する
スリッカーブラシ。

びっちりとれた抜け毛を手で外している動画を見かけたので、もっと楽に取る方法が
あるよということで。

ガシガシブラッシングすると、こうなりますね
20210414_151702.jpg

これを指で引っ張ってもそこいらじゅう毛だらけになります。

そこで、わんこ用コームの荒いほう。
20210414_151715.jpg

スリッカーブラシの横方向から差し込んで・・
20210414_151744.jpg

ぐぐぐっと
20210414_151759.jpg

すっきり残らず取れちゃいます。
20210414_151824.jpg

知ってた?





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

くまら

うちの子が小さい頃
掃除機で吸ってたら、今はもう掃除機嫌いに(笑)

by くまら (2021-04-15 10:54) 

ころくま

くまらさん>
ふくはひたすら吸われてます(^^)
by ころくま (2021-04-15 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。