SSブログ

高幡不動尊で交通安全 [車]

20210412_105428.jpg


高幡不動尊です。

20210412105151_IMG_0873.jpg

つつじが見頃です

20210412105540_IMG_0876.jpg

お不動さんの駐車場を歩いていたら、EOS M100がカメラポーチから転げ出て落ちました。
傷ついちゃったし~( ノД`)シクシク…

こちらはしっかりとお守りしていただきましょう。
20210412_171405-01.jpg
しばらく欠番だった2号車復活♪

ちっこくて可愛いやつです。
ガレージに収めるとお座りしてる柴犬みたい。






nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

くまら

おいら、何故かイチサン買うと1度は落とします(汗)
D7000買って数週間後にお江戸へ行き
浅草駅で、ストラップが外れ階段を転がるカメラを見た光景は
未だに脳裏に焼きついてます
by くまら (2021-04-12 22:46) 

ころくま

くまらさん>
なんで落ちるの?って頭の中疑問符だらけになりますよね〜
by ころくま (2021-04-14 12:27) 

テリー

私も、RX100M4 を、ポーチに入れていたら、別のカメラとぶつかって、液晶ガラスにヒビが入り、交換しないといけない状態。
by テリー (2021-04-14 21:50) 

ころくま

テリーさん>
ほんの些細なことで、えらい出費になりますよね。
by ころくま (2021-04-14 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。