SSブログ

桜の花はいつもどおり [写真・カメラ]

DSC_2718.jpg


「まずは新型コロナウイルス関連のニュースです・・」から始まるのにうんざりな今日この頃。

お彼岸のお墓参りの際に見えた桜。 少し早いけどいつも通りな風景です。


相模原のユニクロの前の桜もよく咲いていました。
DSC_2730.jpg

相模原もコロナのせいですっかり悪評高くなっちゃって。
叔父も叔母も今回はお彼岸のお参り見送るね。なんてことになりました。
日本の武漢みたいだね~。



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

くまら

当地も早々に感染者が出たので
一時隣県から変な事よく言われましたよ
つうか最近開き直ってきてる感のあるおいらの周囲(笑)
by くまら (2020-03-24 11:02) 

ころくま

くまらさん>
これからどうなっちゃうんでしょうね~。
五輪もわけわからなくなってるし。
by ころくま (2020-03-24 17:19) 

chichiの母

ころくまさんこんにちは。やっとソネブロアドレスの移行が出来ました。
私は先日から在宅勤務です。時々会議の為学校へ出勤しますが3密です(泣)
大変な毎日ですが何とか踏ん張りたいですね。
by chichiの母 (2020-04-19 21:02) 

ころくま

chichiの母さん>
先日の大雨の後の青空を見て、すべて終わったような
錯覚を覚えました。
実際には出口が見えない状況なんですけどね。
ちょっと幻~^^
by ころくま (2020-04-22 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。