SSブログ

鍵盤 [写真・カメラ]

20190923134431_IMG_0600-02 (2).jpg


このごろ写欲なーし。
近所でイソヒヨドリがきれいな声で毎日鳴いているんだけど、
カメラを引っ張り出すに至らず・・・。

新しいカメラでも手に入れたら撮りたくなるのかな?
でも、10%になっちゃうし。

20190928102134_IMG_0603.jpg

20190928114752_IMG_0628.jpg

M100はよく写るけど、こういうのを撮るときにはやっぱりファインダーが欲しいね~。


M6 mark II なんてのが出たみたいね。

20190928110858_IMG_0608.jpg
ふく:やめといたら?

そうね。



ちなみに1枚目の写真は逆さまです。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

くまら

撮りたくない時は撮らなきゃ良いんです
と魔女の宅急便に出てたねぇちゃんが言ってました^^
by くまら (2019-09-28 22:29) 

ころくま

くまらさん>
魔女の宅急便、レーザーディスクで持ってました^^
by ころくま (2019-09-28 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。